加藤たけしの「1日1歩」 ~1年経てば365歩前へ~
読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)発起人兼コミュニティ管理人加藤たけしのブログ。早いもので、社会人も6年目に突入!社内外問わず様々な方から刺激を受けつつ、1日1日を大切に日々を過ごしています。 1日1歩の成長で、1年経てば365歩!!1年後が楽しみです。

この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

ループス・コミュニケーションズへ転職します(10/1付)
1.初めて来られた方は、このブログ1日1歩のコンセプトをご覧下さい。
2.本を通じて人生をより豊かにする仲間が集う読書朝食会”Reading-Lab”開催中!
----------------------------------------------------------------------------------


最近お会いしている方(大人数ではなく、少人数で)には
極力直接お伝えさせていただいているのですが、

10月1日付で転職します!


最終的な入社日が決まるのはかなりギリギリになってしまい、
皆さんにちゃんとお伝えするのはこんなに直前になってしまいました。

・・・明後日からですから(^^;)



企業ホームページ


新しい会社は株式会社ループス・コミュニケーションズ
特に社長の斉藤 徹(さいとう とおる)はブログもかなり書いていますし、
TwitterやFacebookをよく使っている方は、ご存じかもしれません。

http://www.looops.net/(企業ホームページ ※近々リニューアル予定)
http://twitter.com/toru_saito(Twitterアカウント)
http://blogs.itmedia.co.jp/saito/(ブログ)


社長斉藤のブログ(In the looop)



国内での企業向けSNS構築、そして
様々なソーシャルメディアを設計・構築・運用するコンサルティング・ファームとして、
個人的にもずっと注目してきた会社なので、
その一員として10月から働くことがとても楽しみです。



今日のブログでのご報告は以上になりますが、
この会社に決めた理由や今後の方向性などは
近々ゆっくり書こうと思います。
週末にでもちゃんと書けるといいなぁ。




(参考)ソーシャルメディアに関して、ぜひ一度ご覧いただきたい動画。



ちょっとバタバタしてしまっており、
取り急ぎのご報告となってしまいすみません。

詳細はまた、お会いした時にもゆっくり聞いてやってくださいね。



先週の入籍もあり、10月からは妻の留学もあり、自分自身の転職もあり。
いろいろ転機になっていますが、皆さんに負けないよう、頑張ります。
1日1日を大切に、精一杯突っ走っていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!



@takeshi_kato をフォローする@takeshi_kato をフォローする



<お知らせ>

・付き合ってちょうど2年の記念日である9月20日、入籍しました!
・ソーシャルメディアの今後について考えてみました!
・祝!この1年間でリーラボにご参加いただいた皆さんの力で海外に図書館が建ちます!



この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

この記事に対するコメント

新しい環境での更なる飛躍、がんばってください!
なぜそこに転職しどのような方向性で、たけしさんが進もうとしているのか?
週末(?)の記事を心から楽しみにしています♪
【2010/09/29 01:58】 URL | sanae #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://take1204.blog7.fc2.com/tb.php/609-8e5958db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



Facebookページ



プロフィール

加藤たけし

  • Author:加藤たけし
  • 「東北関東大震災」支援クリック募金
    「東北関東大震災」支援クリック募金


    本を通じて人生をより豊かにする仲間が集う読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)



    ジャスダック上場の人材紹介(転職支援)の会社で新卒採用とマーケティング、WEB制作・編集やキャリアコンサルタントを経験しながら3年半勤め、ITベンチャーを経て2010年10月からはソーシャルメディア・コンサルティングを手がける株式会社ループス コミュニケーションズの一員に加わった1983年生まれのSFC卒です。読書朝食会”Reading-Lab”(通称リーラボ)を2008年に発足させました。気がつけばなんと!東京だけで2,500名以上の方々が参加してくださる日本最大規模の読書コミュニティに!毎月多数のメディアに取り上げられ、ちょっと驚いています(笑)

    座右の銘:「ひとりじゃできないこと、みんなでやる」


    ご連絡はお気軽に!
    takeshi.kato1204●gmail.com
    ※「●」を「@」に置き換えて下さい。


    mixiはコチラ:加藤たけし


    Twitterはコチラ:
    takeshi_kato

    By TwitterIcon.com


     (↑自分のできることから
        始めてみませんか?)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





