加藤たけしの「1日1歩」 ~1年経てば365歩前へ~
読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)発起人兼コミュニティ管理人加藤たけしのブログ。早いもので、社会人も6年目に突入!社内外問わず様々な方から刺激を受けつつ、1日1日を大切に日々を過ごしています。 1日1歩の成長で、1年経てば365歩!!1年後が楽しみです。
スポンサーサイト

この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

入籍のご報告へのお祝いメッセージ、本当にありがとうございます!
1.初めて来られた方は、このブログ1日1歩のコンセプトをご覧下さい。
2.本を通じて人生をより豊かにする仲間が集う読書朝食会”Reading-Lab”開催中!
----------------------------------------------------------------------------------


9月20日にブログやツイッターなどでご報告させていただいた入籍について、
http://take1204.blog7.fc2.com/blog-entry-607.html
本当に多くの方にお祝いのメッセージをいただきまして・・・
ありがとうございます!

ツイッターで報告させていただいたので、
皆さんからいただいたメッセージをTogetterにまとめさせていただきました(笑)
せっかくいただいた嬉しいメッセージが流れていってしまわないように・・・(^^;)




http://togetter.com/li/53627


・・・と思ったら、20日当日にいただいたメッセージまで遡れない!?
ひとまず、現状でまとめられたのはここまででした。

どなたか、もっと前のツイートまで遡る方法をご存じの方、
いらっしゃらないでしょうか・・・??



このブログや個別メールにも多くの方々からメッセージをいただき、
本当に嬉しく思っています。

10月から早速離れ離れになってしまうのは少々寂しいですが、
Twitterやスカイプ、ブログ、サイボウズなどを駆使して(!?)
これから2人でやっていきたいと思います。



東京タワーがキレイでした!


先日、入籍のご報告のブログを書いてからディナーに行ったのは六本木ヒルズでした。
改めて、東京タワーがキレイ!



ということで、本来は直接お礼をさせていただきたいところですが、
ブログでのご連絡となってしまったこと、ご了承いただければと思います。

改めて、本当にありがとうございました!
そしてこれからも、加藤家の2人をどうぞよろしくお願いしますね。


@takeshi_kato をフォローする@takeshi_kato をフォローする





<お知らせ>

・付き合ってちょうど2年の記念日である9月20日、入籍しました!
・ソーシャルメディアの今後について考えてみました!
・祝!この1年間でリーラボにご参加いただいた皆さんの力で海外に図書館が建ちます!



<今日のハッピー&サンクス&アクション>

僕のHAPPYは、多くの皆さんにお祝いしていただけたこと。
本当にありがとうございます!
予想外の深酒もありますが、嬉しいサプライズなので大歓迎です(笑)
皆さんに幸せをいただいた分、僕らも何かできるといいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

僕のTHANKSは、サプライズでお祝いしてくれた皆さん。
急に電話が来たり、花やメッセージが届いたり、
本当に嬉しいこの数日間でした。
本当にありがとうございます!

僕のACTIONは、やっと週末になって、お祝いのお礼をしていること。
本来は皆さんに直接、個別にお礼をさせていただきたいのですが・・・
それもできず、メールもしくはブログにてお礼をさせていただいております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



>ホセさん

ありがとうございます!
そしてホセさん夫妻は5/3に入籍されたんですね。
先輩に教えを乞えばよかった(笑)

ソーシャルキャピタル、2人で築いていきたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします!


>のんたさん

北九州からありがとうございます!
記念日は覚えやすくていいんですよ(^^;)

また2人で一緒にお会いさせてくださいね!


>ふえこ

久しぶり&嬉しいメッセージありがとう!
そんなに喜んでもらっていいのかなって感じだけど、
単純に嬉しいです。

2人一緒にお茶させてもらった時が懐かしいね。
またゆっくり話しましょ~!


>よういちさん

お祝いのメッセージありがとうございます!
1年おきの同じ記念日作戦、いいですね(笑)
僕らも挙式は来年の同じ日にするかもです。

ありがとうございます!


>Cielたん

ありがとうございます!
つい先日一緒にお話しさせていただきましたもんね。

メッセージローズ、いいですよ。
用途があればぜひ!

・・・と思ったら、受け取り側でしたね(笑)


スポンサーサイト

この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://take1204.blog7.fc2.com/tb.php/608-8b528ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



Facebookページ



プロフィール

加藤たけし

  • Author:加藤たけし
  • 「東北関東大震災」支援クリック募金
    「東北関東大震災」支援クリック募金


    本を通じて人生をより豊かにする仲間が集う読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)



    ジャスダック上場の人材紹介(転職支援)の会社で新卒採用とマーケティング、WEB制作・編集やキャリアコンサルタントを経験しながら3年半勤め、ITベンチャーを経て2010年10月からはソーシャルメディア・コンサルティングを手がける株式会社ループス コミュニケーションズの一員に加わった1983年生まれのSFC卒です。読書朝食会”Reading-Lab”(通称リーラボ)を2008年に発足させました。気がつけばなんと!東京だけで2,500名以上の方々が参加してくださる日本最大規模の読書コミュニティに!毎月多数のメディアに取り上げられ、ちょっと驚いています(笑)

    座右の銘:「ひとりじゃできないこと、みんなでやる」


    ご連絡はお気軽に!
    takeshi.kato1204●gmail.com
    ※「●」を「@」に置き換えて下さい。


    mixiはコチラ:加藤たけし


    Twitterはコチラ:
    takeshi_kato

    By TwitterIcon.com


     (↑自分のできることから
        始めてみませんか?)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





