加藤たけしの「1日1歩」 ~1年経てば365歩前へ~
読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)発起人兼コミュニティ管理人加藤たけしのブログ。早いもので、社会人も6年目に突入!社内外問わず様々な方から刺激を受けつつ、1日1日を大切に日々を過ごしています。 1日1歩の成長で、1年経てば365歩!!1年後が楽しみです。
スポンサーサイト

この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

婚約の報告へのお祝いメッセージ、本当にありがとうございます!
1.初めて来られた方は、このブログ1日1歩のコンセプトをご覧下さい。
2.本を通じて人生をより豊かにする仲間が集う読書朝食会”Reading-Lab”開催中!
----------------------------------------------------------------------------------


昨日の夜にブログとツイッターでご報告させていただいた婚約、
http://take1204.blog7.fc2.com/blog-entry-576.html
多くの方にお祝いのメッセージをいただきまして・・・
本当にありがとうございます!

ツイッターで報告させていただいたので、
皆さんからいただいたメッセージをTogetterにまとめさせていただきました(笑)
せっかくいただいた嬉しいメッセージが流れていってしまわないように・・・(^^;)



http://togetter.com/li/23441



このブログや個別メールにも多くの皆さんからメッセージをいただき、
本当に嬉しく思っています。

先のことは決まっていないことが多いですが、
これから2人で考えていきたいと思います。
随時ご報告させていただきますね。

本当にありがとうございます!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いしますね。



<お知らせ>

・ワールド・ビジネス・サテライトでリーラボを紹介していただきました!
・婚約のご報告
・リーラボ2周年記念日に8ヶ所同時開催!そして今後のリーラボは・・・



<今日のハッピー&サンクス&アクション>

僕のHAPPYは、本当に多くの皆さまに婚約へのお祝いメッセージをいただいたこと。
心から嬉しく思っています。本当にありがとうございます!

僕のTHANKSは、そんなお祝いメッセージをくださった皆さん。
お会いしたことない方も含めて、皆さんに何ができるかは正直わかりませんが、
これからも頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございます!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

僕のACTIONは、お祝いのメッセージをTogetterでまとめたこと(笑)
せっかくいただいたメッセージが流れていってしまうの、
もったいないと強く思ってしまって・・・(^^;)
これで、何かあった時に見返せますね(笑)



>今別府さん

コメント第一号、ありがとうございます!
王子、今の会社マインディアに近いのと、
親しい友人が紹介してくれた物件で、
かなりいいところなんですよ!

土曜日、楽しみにしてますね!
また連絡します~☆


>やぶ

コメントありがとう!
最近ゆっくり話せてないから、ホント近いうちお茶でも行こうね!
あ、ちなみに上記今別府さん、29日参加予定です。
お二人とも、よろしく~!


>しゅうまいさん

ありがとうございます!
「結婚は良いですよ~」っていうメッセージがなんだか嬉しいです。
そうやって自信を持って話してくださるしゅうまいさん、
ステキですね。

またお会いしましょう!


>ホセさん

「6年ほど試用期間を経て本採用」って、茜と一緒に見ててかなり吹きました(笑)
僕が勝手に1年くらいをイメージしていたプロポーズに至ったワケですが、
これから先は2人で一緒に考えていきますね。

ぜひホセさんの話も今度聞かせてください!


>アメさん

いつも本当にありがとうございます!
そしてこれからも、二人をどうぞよろしくお願いしますね^^


>taken@一生学生!さん

嬉しいコメントありがとうね!
今度田端に遊びに行きたいと思うので、その時はぜひ一緒に!


>Eimyさん

ありがとうございます!
「何十億もいる男女の中で」、そうですよね。
すごいことだなぁと思います。

また今後ともどうぞよろしくお願いしますね!


>藤田一樹さん

お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
福岡に行った12月が懐かしいです・・・
また車に乗りながら(!?)いろいろとアドバイスください!笑

6月12~13日にまた福岡に行くので、お会いできることを楽しみにしてますね!


>ゆういち

ありがとう~!
ゆういちとは結構前から二人ともお世話になってると思うし、
ぜひ新居にも遊びに来てね。
きっとゆういちにとってもゆかりのある場所だと思うので(^^;)

これからもどうぞよろしく!


スポンサーサイト

この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://take1204.blog7.fc2.com/tb.php/577-92d10a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



Facebookページ



プロフィール

加藤たけし

  • Author:加藤たけし
  • 「東北関東大震災」支援クリック募金
    「東北関東大震災」支援クリック募金


    本を通じて人生をより豊かにする仲間が集う読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)



    ジャスダック上場の人材紹介(転職支援)の会社で新卒採用とマーケティング、WEB制作・編集やキャリアコンサルタントを経験しながら3年半勤め、ITベンチャーを経て2010年10月からはソーシャルメディア・コンサルティングを手がける株式会社ループス コミュニケーションズの一員に加わった1983年生まれのSFC卒です。読書朝食会”Reading-Lab”(通称リーラボ)を2008年に発足させました。気がつけばなんと!東京だけで2,500名以上の方々が参加してくださる日本最大規模の読書コミュニティに!毎月多数のメディアに取り上げられ、ちょっと驚いています(笑)

    座右の銘:「ひとりじゃできないこと、みんなでやる」


    ご連絡はお気軽に!
    takeshi.kato1204●gmail.com
    ※「●」を「@」に置き換えて下さい。


    mixiはコチラ:加藤たけし


    Twitterはコチラ:
    takeshi_kato

    By TwitterIcon.com


     (↑自分のできることから
        始めてみませんか?)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





