加藤たけしの「1日1歩」 ~1年経てば365歩前へ~
読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)発起人兼コミュニティ管理人加藤たけしのブログ。早いもので、社会人も6年目に突入!社内外問わず様々な方から刺激を受けつつ、1日1日を大切に日々を過ごしています。 1日1歩の成長で、1年経てば365歩!!1年後が楽しみです。

この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

気づいたら終わってしまいそうな1日(ToT)
5月29日



今日は気づいたら終わってしまいそうな1日でした。
というか、今現在0時を回ってるので、正確にはもう終わってます。
俺の中では寝るまでが「今日」で、
寝て起きたら「明日」なんですけどね。笑



まず昨日オールしたから帰ったのが7時。
帰ってしばらくしてから寝て、起きたら10時半。
それからダチンコのイベントのコトをいろいろ考えて、
昼飯食ったりしたらもうMTGの時間でした。
それからMTGして、夕飯食べて、家帰って
しばらくしたらもうこんな時間。
やっぱり起きる時間が遅いと1日は本当にあっという間ですね(>_<)



早起きは3文の得ってよく言うけれど、
本当にそうだなって思ってしまいました。
俺はもともと早起きが好きなんだけど、最近あんまりできてません。
これからはよほど睡眠不足の時以外はきっちり早起きして、
1日1日を大切に過ごしていこうと思います。
学生生活、あと10ヶ月だしね。



というか、もう5月もおしまいですよ!!
春学期が半分終わってしまった感じですね。。
このまま1年があっという間に過ぎてしまいそうなので、
明日明後日辺りに少し今までの振り返りをしてみて、
6月以降につなげたいと思います。
一生に一度の就職活動も終えたワケだしね(^o^)/



みなさんも、よかったら一緒に4月からを振り返りましょう♪


この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://take1204.blog7.fc2.com/tb.php/50-ef28d6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



Facebookページ



プロフィール

加藤たけし

  • Author:加藤たけし
  • 「東北関東大震災」支援クリック募金
    「東北関東大震災」支援クリック募金


    本を通じて人生をより豊かにする仲間が集う読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)



    ジャスダック上場の人材紹介(転職支援)の会社で新卒採用とマーケティング、WEB制作・編集やキャリアコンサルタントを経験しながら3年半勤め、ITベンチャーを経て2010年10月からはソーシャルメディア・コンサルティングを手がける株式会社ループス コミュニケーションズの一員に加わった1983年生まれのSFC卒です。読書朝食会”Reading-Lab”(通称リーラボ)を2008年に発足させました。気がつけばなんと!東京だけで2,500名以上の方々が参加してくださる日本最大規模の読書コミュニティに!毎月多数のメディアに取り上げられ、ちょっと驚いています(笑)

    座右の銘:「ひとりじゃできないこと、みんなでやる」


    ご連絡はお気軽に!
    takeshi.kato1204●gmail.com
    ※「●」を「@」に置き換えて下さい。


    mixiはコチラ:加藤たけし


    Twitterはコチラ:
    takeshi_kato

    By TwitterIcon.com


     (↑自分のできることから
        始めてみませんか?)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





