加藤たけしの「1日1歩」 ~1年経てば365歩前へ~
読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)発起人兼コミュニティ管理人加藤たけしのブログ。早いもので、社会人も6年目に突入!社内外問わず様々な方から刺激を受けつつ、1日1日を大切に日々を過ごしています。 1日1歩の成長で、1年経てば365歩!!1年後が楽しみです。

この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

12/14(日)クリスマスリーラボ@コントロールプラス のご案内☆
1.初めて来られた方は、このブログ1日1歩のコンセプトをご覧下さい。
2.本を通じて人生をより豊かにする仲間が集う読書朝食会”Reading-Lab”開催中!
3.都心の一等地に安い家賃で、仲間と和気藹々と住んでみませんか?詳細はコチラ
----------------------------------------------------------------------------------


(2008/11/30 AM9:00更新)

多くのご連絡、ありがとうございました!!
なんと、昨晩お知らせさせていただいた12/14(日)のクリスマスリーラボ、
寝ている間に(笑)早くも定員を超える方々からご連絡をいただきました。

ご連絡をいただいた方、
事前に「こんなのやる予定~」と言った時に興味を持っていただいた方に、
順次正式なご連絡をさせていただきます。
「今回は残念ながら・・・」といったお返事をさせていただくケースもあるかと思います。
大変恐縮ですが、ご容赦いただけますようよろしくお願いします。


ということで、取り急ぎのお知らせで申し訳ありませんが、
12/14(日)のクリスマスリーラボは締め切ります。
いつも本当にありがとうございます!

そして、年末っぽいリーラボ企画は他にも検討中です。
「こんなのあったら参加したいな」
「こんなのしたい!」
といったご意見もお待ちしておりますので、ぜひ☆


それでは、引き続きよい週末を~♪
12月もよいスタートダッシュを切りましょう!!


------------------------------------------------------------


引き続きこんばんは!

2008年=今年も残すところあとわずか。
寒い日も続いていよいよ年末を感じます。
12月の恒例行事といえばそう!

クリスマス会!

今年はクリスマス会を開こうかと考えています。
すぎたんと僕とで企画させていただきます。

ということで。
12/14(日)クリスマスリーラボ、
コントロールプラスにて開催のお知らせです♪

※リーラボ=Reading-Labの略称。読書朝食会のこと。




■□■------------------------------------------------------

【第35回】
読書朝食会 "Reading-Lab"

~本を通じて人生をより豊かにする仲間が集う場~

-------------------------------------------------------■□■


第35回目の今回は、プチクリスマス会♪
過去に2度ほど開催して大好評だった
コントロールプラスのオフィスにて、
はまってしまったので(?笑)3度目の開催です!
(オフィス紹介はコチラ

マリさん、おぎじゅんさん、いつもありがとうございます♪
(前回の様子はコチラ


年に一度のクリスマス。
読書朝食会なので朝開催ですが、
すぎたんこと杉田&たけしこと加藤で企画させていただきます。
いつもの本の紹介に加え、
素敵な本のプレゼント交換、しませんか??


------------------------------------------------------------

【 日時 】
12月14日(日)午前9時~12時頃

【 会場 】
コントロールプラス株式会社オフィスにて

【持ち物】
皆にオススメしたい"幸せ"な気分にしてくれる本を1冊
※紹介用・プレゼント用に各1冊(1,500円以内)
 プレゼント用は可能なら新規購入し、ラッピングしてきてください☆

【 形式 】
まず"1分半"でその本について説明していただきます。
タイムキーパーつけます(笑)
その後フリートーク。
フリートークは最大5分。
これで1ターム(=1人分)が終了です。
人数分行います。
「本の概要」「気づき」「意見」「ネクストアクション」などを
織り交ぜていただけると面白いと思っています。

【参加費】
1,000円(コーヒー・パン代などなど)

【 定員 】
大変恐縮ですが、定員20名とさせていただきます。

【参加申し込み方法】
お手数ですが、僕かすぎたん宛てに個別でメールをお送りください。
※定員20名とさせていただきますので、
  ご意向に添えない場合はご容赦ください。

【その他】
本の紹介が終わった後、紹介した本(プレゼント用)を持ち寄って、
皆でプレゼント交換をしたいと思います。
受け取った人が幸せな気持ちになるような
素敵な本を持ってきてください♪

※過去の開催実績はコチラ

------------------------------------------------------------


以上です。

一年で一番ワクワクする季節が来ましたね。
皆さん、楽しみましょう!!

皆さんのご参加、お待ちしております☆



この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://take1204.blog7.fc2.com/tb.php/454-9d79e0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



Facebookページ



プロフィール

加藤たけし

  • Author:加藤たけし
  • 「東北関東大震災」支援クリック募金
    「東北関東大震災」支援クリック募金


    本を通じて人生をより豊かにする仲間が集う読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)



    ジャスダック上場の人材紹介(転職支援)の会社で新卒採用とマーケティング、WEB制作・編集やキャリアコンサルタントを経験しながら3年半勤め、ITベンチャーを経て2010年10月からはソーシャルメディア・コンサルティングを手がける株式会社ループス コミュニケーションズの一員に加わった1983年生まれのSFC卒です。読書朝食会”Reading-Lab”(通称リーラボ)を2008年に発足させました。気がつけばなんと!東京だけで2,500名以上の方々が参加してくださる日本最大規模の読書コミュニティに!毎月多数のメディアに取り上げられ、ちょっと驚いています(笑)

    座右の銘:「ひとりじゃできないこと、みんなでやる」


    ご連絡はお気軽に!
    takeshi.kato1204●gmail.com
    ※「●」を「@」に置き換えて下さい。


    mixiはコチラ:加藤たけし


    Twitterはコチラ:
    takeshi_kato

    By TwitterIcon.com


     (↑自分のできることから
        始めてみませんか?)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





