加藤たけしの「1日1歩」 ~1年経てば365歩前へ~
読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)発起人兼コミュニティ管理人加藤たけしのブログ。早いもので、社会人も6年目に突入!社内外問わず様々な方から刺激を受けつつ、1日1日を大切に日々を過ごしています。 1日1歩の成長で、1年経てば365歩!!1年後が楽しみです。
スポンサーサイト

この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

第20回読書朝食会@コントロールプラス株式会社
1.初めて来られた方は、このブログ1日1歩のコンセプトをご覧下さい。
2.本を通じて人生をより豊かにする仲間が集う読書朝食会”Reading-Lab”開催中!
3.都心の一等地に安い家賃で、仲間と和気藹々と住んでみませんか?詳細はコチラ
----------------------------------------------------------------------------------


こんばんは!

この1週間は怒涛のような仕事量で、
プライベートな時間はほとんど取れませんでしたが・・・

そんな中でも21日(木)の朝は
コントロールプラスのオフィスにお邪魔して
読書朝食会を開催しました!

コントロールプラスのエントランス☆

(茅場町駅からすぐの「Apartment2122」のエントランス)



ランキング混戦中!?
就活ブログランキング、今日は何位でしょう??



ゲリラ的に開催されたりもしているため、
何回目かを数えるのが困難になってきましたが(笑)
おそらく今回が20回目だと思われます(^^;)
早いものです。

今回お世話になったコントロールプラスは、
村田マリさんが社長を務めるWEB制作会社。
よくテレビ等にも紹介されています。
有名なのは、デート通.jpというサイトと
デート支援金というユニークな制度でしょうか。

でも一番最も注目したいのは、オフィス環境です。
オフィスWatchというサイトでも紹介されていますが、
家に帰りたくなくなるようなオフィスでした。
自分が社員だったら、毎日寝泊まりしてしまいそうな・・・笑


まずはみんなで自己紹介です♪

さて、今回の読書会にご参加いただいたのは計14名の方々。
開催約50時間前に初めて告知して(遅くてすみません・・・)、
それでもこれだけの方々がご参加くださいました。
皆さん、ありがとうございます!!


1班目@会議室

1班目。
楕円形の弧を描く立派な木製机がある会議室にて。


2班目

2班目。


3班目

3班目。
上方に素敵なインテリアが見えています。


終わった後は、マリさんが築地で仕入れてくれた
特大スイカをみんなで食しながら
朝のひと時を過ごしました。
僕が前日に行った名古屋のお土産「ゆかり」もここで登場。

特大スイカとともに全員集合♪

こんなに居心地が良い場所は久し振りです。
木の温もりと白の統一感。
今度は週末に是非お邪魔させてください!

マリさん、Oじゅんさん、
本当にありがとうございました!


ステキなオフィスでした☆



それでは、まだチェックしてない方は
就活ランキング、チェックしてみてくださいね♪



<今日のハッピー&サンクス&アクション>

僕のHAPPYは、会社同期のSえが嬉しいことを言ってくれたこと。
10月にイベントをやろうかと思っています。楽しみ!!
またお知らせさせていただきますね。

僕のTHANKSは、読書朝食会にご協力いただいたマリさんとOじゅんさん。
本当に素敵な場所で時間を過ごすことができたと、
あの後話題は持ちきりでした(笑)
本当にありがとうございました!

僕のACTIONは、帰りに2冊、本を買って帰ったこと。
最近また本を読む量が減ってしまっているから・・・
週末にちゃんと読みます!


スポンサーサイト

この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://take1204.blog7.fc2.com/tb.php/415-a6960a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



Facebookページ



プロフィール

加藤たけし

  • Author:加藤たけし
  • 「東北関東大震災」支援クリック募金
    「東北関東大震災」支援クリック募金


    本を通じて人生をより豊かにする仲間が集う読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)



    ジャスダック上場の人材紹介(転職支援)の会社で新卒採用とマーケティング、WEB制作・編集やキャリアコンサルタントを経験しながら3年半勤め、ITベンチャーを経て2010年10月からはソーシャルメディア・コンサルティングを手がける株式会社ループス コミュニケーションズの一員に加わった1983年生まれのSFC卒です。読書朝食会”Reading-Lab”(通称リーラボ)を2008年に発足させました。気がつけばなんと!東京だけで2,500名以上の方々が参加してくださる日本最大規模の読書コミュニティに!毎月多数のメディアに取り上げられ、ちょっと驚いています(笑)

    座右の銘:「ひとりじゃできないこと、みんなでやる」


    ご連絡はお気軽に!
    takeshi.kato1204●gmail.com
    ※「●」を「@」に置き換えて下さい。


    mixiはコチラ:加藤たけし


    Twitterはコチラ:
    takeshi_kato

    By TwitterIcon.com


     (↑自分のできることから
        始めてみませんか?)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





