加藤たけしの「1日1歩」 ~1年経てば365歩前へ~
読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)発起人兼コミュニティ管理人加藤たけしのブログ。早いもので、社会人も6年目に突入!社内外問わず様々な方から刺激を受けつつ、1日1日を大切に日々を過ごしています。 1日1歩の成長で、1年経てば365歩!!1年後が楽しみです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

8/3(日) 渋谷にて誕生日パーティーを開催しました!
1.初めて来られた方は、このブログ1日1歩のコンセプトをご覧下さい。
2.本を通じて人生をより豊かにする仲間が集う読書朝食会”Reading-Lab”開催中!
3.都心の一等地に安い家賃で、仲間と和気藹々と住んでみませんか?詳細はコチラ
----------------------------------------------------------------------------------


こんにちは!

少し前のことですが、このブログでもお知らせさせていただいたように
友人のバースデーを結構大々的に祝ったので
その時のことを書こうと思います。

バースデーパーティーの様子☆



ランキング混戦中!?
就活ブログランキング、今日は何位でしょう??



同い年の友人であるH子とKみんは
全く同じ日=1983年8月11日生まれです。
そんな二人をお祝いするために、8/3(日)に
Kみん&H子バースデーパーティーが開催されました。



渋谷のLA FABRIQUEという
スタイリッシュな雰囲気のカジュアルフレンチレストランを貸し切って!

僕はお手伝いとして受付をやったりもしたのですが、
今まで会ってみたかった人や久々な人など、
多くの人と時間を共有できたステキな時間でした。
さすが、同窓会的なコンセプトを打ち出していただけあるイベントです。


・・・と、本当のメインはもちろん二人のバースデーパーティーです(笑)
僕にとってとても大切な二人のお祝いだったのですが、
こんなサプライズ企画が!!

スクリーンに注目のみんな☆

事前に参加者みんなにお願いして集めたメッセージ集@VTRです。

こんなケーキも登場☆

Aこプロデュースのバースデーケーキ♪


サプライズに嬉しそうに写真を撮る二人。

喜ぶ2人☆


プロデューサーAこ@Aniplaと、Aこの妹。
ステキな会だったよ!ありがとう!!

仲良しTか姉妹♪





・・・時は流れて8/11(月)当日。

Kみんは残念ながら集まれなかったのですが、
H子のバースデーを祝うために
六本木ヒルズのRIGOLETTOというお店に集まったのは5人です。

六本木ヒルズ♪


美食家Mるのプロデュースで運ばれてくる食事は
どれもそこそこ安くて美味!!

美味料理その1

美味料理その2

美味料理その3


こんなステキな空間、知ることができてよかったです。

ステキな空間でした♪


最後に、H子のバースデーをお祝い。
あの広いフロアの奥の方から、
店員さんたちが歌いながら持ってきてくれました。

店員さんが熱烈にお祝い!!

吹き消すH子☆

お店からの贈り物☆


H子、そしてこの日はいなかったけどKみん。
25歳の誕生日、本当におめでとう!!
ステキな1年にしてね。

H子、おめでとう!



それでは、まだチェックしてない方は
就活ランキング、チェックしてみてくださいね♪



<今日のハッピー&サンクス&アクション>

僕のHAPPYは、良い買い物ができたこと。
喜んでくれるといいなぁ。
次は自分用のを買います!笑

僕のTHANKSは、大学サークル時代の先輩であるHきぃさん。
昨日久々に連絡をくれて、なんだかとても嬉しかったのです。
ありがとうございます!
飲むの、楽しみにしてますー。

僕のACTIONは、名刺に関する本を買ったこと。
プライベート用の名刺を作ろうかと思っています。
誰か、面白いor工夫された名刺について
詳しく教えてください~。


スポンサーサイト

この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

この記事に対するコメント
にゃん
いつも、たけし、ありがとう(人´∀`*)
AniplaのHPとばせるようにしてくれてて感激ですv-10
みゆちゃん(妹)があの会場で恋をしたらしいんだけど・・・
名前がわからないのです(´Д`。)グスン
あやと同じ歳の子で、笑顔が可愛くて、お祝いDVDにも載ってる男の子・・・
う~、気になるだべさv-16
【2008/08/16 12:26】 URL | あやこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://take1204.blog7.fc2.com/tb.php/411-80f72f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



Facebookページ



プロフィール

加藤たけし

  • Author:加藤たけし
  • 「東北関東大震災」支援クリック募金
    「東北関東大震災」支援クリック募金


    本を通じて人生をより豊かにする仲間が集う読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)



    ジャスダック上場の人材紹介(転職支援)の会社で新卒採用とマーケティング、WEB制作・編集やキャリアコンサルタントを経験しながら3年半勤め、ITベンチャーを経て2010年10月からはソーシャルメディア・コンサルティングを手がける株式会社ループス コミュニケーションズの一員に加わった1983年生まれのSFC卒です。読書朝食会”Reading-Lab”(通称リーラボ)を2008年に発足させました。気がつけばなんと!東京だけで2,500名以上の方々が参加してくださる日本最大規模の読書コミュニティに!毎月多数のメディアに取り上げられ、ちょっと驚いています(笑)

    座右の銘:「ひとりじゃできないこと、みんなでやる」


    ご連絡はお気軽に!
    takeshi.kato1204●gmail.com
    ※「●」を「@」に置き換えて下さい。


    mixiはコチラ:加藤たけし


    Twitterはコチラ:
    takeshi_kato

    By TwitterIcon.com


     (↑自分のできることから
        始めてみませんか?)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。