加藤たけしの「1日1歩」 ~1年経てば365歩前へ~
読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)発起人兼コミュニティ管理人加藤たけしのブログ。早いもので、社会人も6年目に突入!社内外問わず様々な方から刺激を受けつつ、1日1日を大切に日々を過ごしています。 1日1歩の成長で、1年経てば365歩!!1年後が楽しみです。
スポンサーサイト

この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

第12回読書朝食会@ecute品川を開催します!
1.初めて来られた方は、このブログ1日1歩のコンセプトをご覧下さい。
2.本を通じて人生をより豊かにする仲間が集う読書朝食会”Reading-Lab”開催中!
----------------------------------------------------------------------------------


こんばんは!

今日は第12回読書朝食会のお知らせです。

PAUL品川店☆



ランキング混戦中!?
就活ブログランキング、今日は何位でしょう??


品川駅ナカ”ecute”


第12回となる今回は
品川駅ナカecuteにて開催です☆

素敵な空間ですね♪

(写真と現物が違う場合、現物を優先します)

◇友人・知人の方を誘ってのご参加も大歓迎です◇
◇会場の関係上、先着12名で締め切らせていただきます◇


■□■---------------------------------------

【第12回】
 読書朝食会 "Reading-Lab"

~本を通じて人生をより豊かにする仲間が集う場~

---------------------------------------■□■
    

第12回の今回は、2008年上半期の最終日。

1889年にフランス北部の街に生まれた
パンの老舗PAUL@ecute品川にて、
朝から上質な時間を過ごしませんか??

---------------------------------------------

【 日時 】
6月30日(月)午前7時~8時15分
※出社時間によって早退はもちろん可能です。
  僕は8時20分の電車には乗ります(笑)

【 会場 】
PAUL品川店
http://www.pasconet.co.jp/paul/shop06.html
※場所は変更する可能性があります。

【持ち物】
皆にオススメしたい本を最低1冊
※2008年上半期の最終日ということで、
  この半年間に出版された本に限定させていただきます。

【 会費 】
オーダーしたフード・ドリンク代

【定員】
申し訳ありませんが、先着12名とさせていただきます。
それ以降の方は、キャンセル待ちという形で
ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------

少し早い時間ですが、
朝から充実した時間を過ごしましょう!

皆さんのご参加、心よりお待ちしております。(お申込みはコチラ

※6/24(火)、12名に達したため締め切りました。
  恐れ入りますが、これ以降はキャンセル待ちとなります。
  キャンセル待ちをご希望の方は、僕にコッソリ連絡ください(笑)


それでは、まだチェックしてない方は
就活ランキング、チェックしてみてくださいね♪



<今日のハッピー&サンクス&アクション>

僕のHAPPYは、何人かから
「キャンドルナイトを実践してみた」という声を聞いたこと。
オススメしたことを実践してくれて、
それを良かったと思ってくれることって嬉しいですね。

僕のTHANKSは、オリンピックコンサートに行った後に
渋谷で一緒にお茶してくれた両親。
こういう時間って、重要ですよね。
短い時間だったけど、充実してました。
ありがとう!!

僕のACTIONは、読書朝食会のお知らせ方法を変えてみたこと。
いつも同じ方法ではなく。
改善を加えていきたいものです。



>すぎたん

笑 コメント面白かったよ!
Never Mind♪


>yumiko

コメントありがとう!!
楽しい時間だったし、
みんなにもそう思ってもらえてるのであれば
こんなに嬉しいことはないです^^

東京に遊びに来ることがあったら、
いつでも声かけてね!
またこちらからも連絡させてもらいます☆

あと、内定者懇親会のブログに
写真をアップしたので、見てみてね~♪


>千葉智之さん

ちばともさん、コメントどうもありがとうございます!
情報収集もさすがですね♪笑

最近いろいろな場所でちばともさんの
「人脈は予測不能」という言葉を聞きます(笑)
そう実感している人が多いんでしょうね。

是非ちばともさんも読書会、ご参加ください☆


スポンサーサイト

この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

この記事に対するコメント
参加です!!
危うくメーリス見逃したかと思ったよっ・・・

アンテナ力を試すいい試みと思う!!

と、言うわけで参加します!!

小中高と欠席とサボリの嵐だったのに、よく皆勤続いてるなー(笑)
【2008/06/24 00:02】 URL | すぎたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://take1204.blog7.fc2.com/tb.php/396-dbd95496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



Facebookページ



プロフィール

加藤たけし

  • Author:加藤たけし
  • 「東北関東大震災」支援クリック募金
    「東北関東大震災」支援クリック募金


    本を通じて人生をより豊かにする仲間が集う読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)



    ジャスダック上場の人材紹介(転職支援)の会社で新卒採用とマーケティング、WEB制作・編集やキャリアコンサルタントを経験しながら3年半勤め、ITベンチャーを経て2010年10月からはソーシャルメディア・コンサルティングを手がける株式会社ループス コミュニケーションズの一員に加わった1983年生まれのSFC卒です。読書朝食会”Reading-Lab”(通称リーラボ)を2008年に発足させました。気がつけばなんと!東京だけで2,500名以上の方々が参加してくださる日本最大規模の読書コミュニティに!毎月多数のメディアに取り上げられ、ちょっと驚いています(笑)

    座右の銘:「ひとりじゃできないこと、みんなでやる」


    ご連絡はお気軽に!
    takeshi.kato1204●gmail.com
    ※「●」を「@」に置き換えて下さい。


    mixiはコチラ:加藤たけし


    Twitterはコチラ:
    takeshi_kato

    By TwitterIcon.com


     (↑自分のできることから
        始めてみませんか?)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





