加藤たけしの「1日1歩」 ~1年経てば365歩前へ~
読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)発起人兼コミュニティ管理人加藤たけしのブログ。早いもので、社会人も6年目に突入!社内外問わず様々な方から刺激を受けつつ、1日1日を大切に日々を過ごしています。 1日1歩の成長で、1年経てば365歩!!1年後が楽しみです。
スポンサーサイト

この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

自分たちへのご褒美♪
1.初めて来られた方は、このブログ1日1歩のコンセプトをご覧下さい。
2.本を通じて人生をより豊かにする仲間が集う読書朝食会”Reading-Lab”開催中!
----------------------------------------------------------------------------------


こんばんは!

今日は朝から第11回読書朝食会でした。
朝7時スタートで六本木ヒルズ近くのKOOTS GREEN TEA
平日では過去最多!の15名が大集結!!
詳細はまた今度書かせていただきますね。


ということで、今日は別件でコチラ!

今日のランチは・・・!?



ランキング混戦中!?
就活ブログランキング、今日は何位でしょう??



会社の近くにあるロウリーズという、
プライムリブの専門店のランチです。

”リブ重”です♪

今回食べたのは”リブ重”。
山椒とあさつきをかけて、海苔と一緒に食べると
舌がとろけるほどおいしい一品です。

みんなでリブ重♪

ちょっと豪華に、みんなで頼んじゃいました(笑)


豪華な前菜☆

自由にとれる前菜。


食後の紅茶♪

食後の紅茶。
珈琲も選べます。


2,500円するのでいつもは行けませんが、
たまに行くのはいいですね^^
自分たちへのご褒美ってことで♪

最後に集合写真☆

最後に4人で集合写真です(笑)



そして偶然ですが、同じ時間に同じ場所にいたのが、
競合最大手の某RA社にいる同期のYへぇです。
遠くから見てもわかるそのオーラと貫禄(笑)
相変わらずでした。

オフィス街に勤めていると、こういった楽しみもあっていいですね。
Yへぇ、今度ランチか飲みに行こう!!



それでは、まだチェックしてない方は
就活ランキング、チェックしてみてくださいね♪



でんきを消して、スローな夜を。
100万人のキャンドルナイト@6/21(土)はコチラ




<今日のハッピー&サンクス&アクション>

僕のHAPPYは、後輩のY子ちゃん。
彼女の頑張りが実を結んだので、僕としても非常に嬉しいです。
こういう喜びがあるから、仕事って面白いですね。

僕のTHANKSは、今朝の読書朝食会に参加してくださった皆さん。
特に今回は初参加の方が約半数だったのですが、
そうやってチャレンジしてきてくださる方々、
本当にありがとうございます!!
また来ていただけるよう、僕も精進していきます。

そしてもう1人、同期のYぶ。
大勢が見ている社内メルマガで、
僕個人宛に非常に嬉しいことを言ってくれました。
そんな彼女が、一番実践してくれてるんだよね。
本当にありがとう!

僕のACTIONは、会社の同期のみんなに
共有したいと思ったことをきちんと共有したこと。
よかったかどうかはわかりませんが、
自分の意志に沿った行動をしたつもりです。



>まーさー

まーさー、どうもありがとう!
3連続でびっくりしたけど、ちょっと面白い(笑)

いよいよ皆で集まる日が来たね。
どんな化学反応が起こるか楽しみでしょうがないです。

・・・今日、寝れるかな?笑

長時間移動になると思うけど、気を付けてきてね!!



スポンサーサイト

この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

この記事に対するコメント

お、ほんまに書いてくれたw
あれ読書会やったんや。
ランチタイムもやってるんやねー。
ランチか飲みかいこーーぜ。
Qはじめの7月か、8月のお盆とかどう??
【2008/06/21 00:47】 URL | Yへぇ。。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://take1204.blog7.fc2.com/tb.php/393-f4242e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



Facebookページ



プロフィール

加藤たけし

  • Author:加藤たけし
  • 「東北関東大震災」支援クリック募金
    「東北関東大震災」支援クリック募金


    本を通じて人生をより豊かにする仲間が集う読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)



    ジャスダック上場の人材紹介(転職支援)の会社で新卒採用とマーケティング、WEB制作・編集やキャリアコンサルタントを経験しながら3年半勤め、ITベンチャーを経て2010年10月からはソーシャルメディア・コンサルティングを手がける株式会社ループス コミュニケーションズの一員に加わった1983年生まれのSFC卒です。読書朝食会”Reading-Lab”(通称リーラボ)を2008年に発足させました。気がつけばなんと!東京だけで2,500名以上の方々が参加してくださる日本最大規模の読書コミュニティに!毎月多数のメディアに取り上げられ、ちょっと驚いています(笑)

    座右の銘:「ひとりじゃできないこと、みんなでやる」


    ご連絡はお気軽に!
    takeshi.kato1204●gmail.com
    ※「●」を「@」に置き換えて下さい。


    mixiはコチラ:加藤たけし


    Twitterはコチラ:
    takeshi_kato

    By TwitterIcon.com


     (↑自分のできることから
        始めてみませんか?)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





