加藤たけしの「1日1歩」 ~1年経てば365歩前へ~
読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)発起人兼コミュニティ管理人加藤たけしのブログ。早いもので、社会人も6年目に突入!社内外問わず様々な方から刺激を受けつつ、1日1日を大切に日々を過ごしています。 1日1歩の成長で、1年経てば365歩!!1年後が楽しみです。
スポンサーサイト

この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

SFC戦決勝戦!!
5月15日



今日はいよいよSFC戦の決勝戦でした。
ペアはなおきで、相手はゆーすけさん&酒井。
去年もなおきと組んでゆーすけさん&ちゅーたさんとやって
負けて準優勝だったけど、
今年は最後だし、俺にとっても真剣に勝負する試合は
本当に最後だと思うからどうしても勝ちたくて、
試合に臨みました。



でも、結果は5-7、3-6でした。完敗。。。
1stセット5-4もあったし、2ndも最初の方結構競ったんだけど、
3-2の時のゲームでミラクルキャッチを連発されて流れを
持っていかれた感じがします。。
最低限セットは取りたかったなぁ。。



とにかく、2年連続準優勝という微妙な形で
大学生活の試合を終えてしまったようです。
大学生活の試合が終わったってことは、
10年続いたテニス人生において最後の真剣勝負だったのかも。。
まぁ、とにかく終わりました。残念。



終わってからはテニスもしたかったんだけど、
Dachinco!のMTGがあるので新宿に移動してミーティング。
6月12日(日)にやるインターンイベント(1~3年生用)の企画を
ドンドンつめていきました。
ホントにいろいろな意見が出て、段々形になった来た感じ!
しかも、割とイメージも固まってきました。
いよいよ本格始動します^^
頑張るので、みなさん是非ゼヒ来てくださいね!
詳細が決まったらまた告知します(*^o^*)

スポンサーサイト

この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

この記事に対するコメント

タケタケ試合おつかれー☆(^0^)/

前にも話してくれたけど、今回最後の試合だったしきっとすごい頑張ったんだだろうね(^-^)
準優勝は残念だったかもしれないけど、一生懸命プレーできたのなら思い出としてしっかり残るだろうし。お疲れ様でしたm(_ _)m

そうそう、私は今度、前の職場に一日復帰することになって今からわくわくしています(>▽<)今日もいい日だったぁ~☆

タケタケは明後日もまた学校かな?
がんばってね!ではではー(^0^)/
【2005/05/16 20:28】 URL | ゆり #.Q/oj..Q [ 編集]


試合お疲れさまです!!
私はこの前、2時間ばっかし打っただけで筋肉痛になってしまいました・・・w
これから練習して、勘を戻していこうと思います!(><)
【2005/05/16 21:39】 URL | しもぢょ #- [ 編集]


ゆり>
ありがとー^^
負けちゃったのは残念だけど、そう言ってくれると嬉しいです。
もちろん負けを「しょうがない」と認めるわけじゃないけどね・・
これからもお互い頑張っていこうね!!
テニスは生涯スポーツ^^

しもぢょ>
どうもありがとう!!
2時間で筋肉痛はやばいぞよ。笑
適度に運動していこう^^
あ、グリーのリンクありがとね☆
【2005/05/17 08:07】 URL | たけし #- [ 編集]


今考えると、就活中全く運動してなかったもんで・・・w
【2005/05/17 16:34】 URL | しもぢょ #- [ 編集]


どんまいです><
俺も就活中はやらな過ぎて怒られた覚えが・・・(ToT)
【2005/05/18 01:39】 URL | たけし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://take1204.blog7.fc2.com/tb.php/35-c9813c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



Facebookページ



プロフィール

加藤たけし

  • Author:加藤たけし
  • 「東北関東大震災」支援クリック募金
    「東北関東大震災」支援クリック募金


    本を通じて人生をより豊かにする仲間が集う読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)



    ジャスダック上場の人材紹介(転職支援)の会社で新卒採用とマーケティング、WEB制作・編集やキャリアコンサルタントを経験しながら3年半勤め、ITベンチャーを経て2010年10月からはソーシャルメディア・コンサルティングを手がける株式会社ループス コミュニケーションズの一員に加わった1983年生まれのSFC卒です。読書朝食会”Reading-Lab”(通称リーラボ)を2008年に発足させました。気がつけばなんと!東京だけで2,500名以上の方々が参加してくださる日本最大規模の読書コミュニティに!毎月多数のメディアに取り上げられ、ちょっと驚いています(笑)

    座右の銘:「ひとりじゃできないこと、みんなでやる」


    ご連絡はお気軽に!
    takeshi.kato1204●gmail.com
    ※「●」を「@」に置き換えて下さい。


    mixiはコチラ:加藤たけし


    Twitterはコチラ:
    takeshi_kato

    By TwitterIcon.com


     (↑自分のできることから
        始めてみませんか?)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





