加藤たけしの「1日1歩」 ~1年経てば365歩前へ~
読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)発起人兼コミュニティ管理人加藤たけしのブログ。早いもので、社会人も6年目に突入!社内外問わず様々な方から刺激を受けつつ、1日1日を大切に日々を過ごしています。 1日1歩の成長で、1年経てば365歩!!1年後が楽しみです。
スポンサーサイト

この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

旅行4日目@永田いなか浜
さて、前回ブログもしっかり短めに終えた所で、
引き続き旅行4日目、屋久島3日目の
朝9時半から再開したいと思います!

ウミガメの産卵地はもうすぐ!




ランキング混戦中!?
就活ブログランキング、今日は何位でしょう??



ということで、出発したばかりですが
もう間もなくウワサの永田いなか浜です。
宮之浦を出発して約20分、
おそらくここは四瀬ノ鼻というビューポイント。

いなか浜に到着する前ですが、
思わぬ絶景に車を停め、外に出て深呼吸です。


それからさらに5分ほど車を走らせると、
到着しました!
永田いなか浜です!!

いなか浜に到着です♪


右を見てもこんなにキレイな海が広がっていましたが、
左を見てもこんな景色でした♪

いなか浜到着(反対方向バージョン)



あまりにキレイだったので、
当たり前のことながら、
遠くで見ているだけでは満足できません。

下の岩場に降りてみることにしました。

こんなところを下りました☆


結構な岩場+灼熱の太陽だったため、
気をつけながら降りてみると・・・

岩場からの海!その1

そこはまさに、絶景でした。

岩場からの海!その2



人間、欲深いもの。
もっと前へ、もっと先へ。
限界点に挑戦です。

もっと海に近づいてみました!その2


そして、ついに撮れたベストショット☆

もっと海に近づいてみました☆その1

碧い海ってこのことか!?っていうくらい、
本当にキレイでした。

お台場<湘南<御宿<伊豆大島<ケアンズ<ハワイ<<<屋久島

って程のその碧さ。
圧巻です。


ただ、ここは岩場です。
せっかく水着を購入したのに、
これで終わってしまえば意味がありません。


今から上に戻ります!

上に戻り、クーラーをガンガンにかけながら
車の中で水着に着替えて
日焼け止めも塗り、準備万端!

いよいよ屋久島の海と触れ合う瞬間です。

打ち寄せる波がこんなにキレイ♪

打ち寄せる波もこんなにキレイ。
海から撮ったいなか浜はこんな感じ☆

何度見ても見飽きません!

さすが、屋久島随一=世界随一の海。
日本一のウミガメの産卵地です。
自分の身一つしかなかったのですが、
気ままに泳いだり波に身を任せたり、
岩場に座って海の風を感じたり、
はたまた砂浜の日陰に寝っ転がったりで、
青い空と碧い海、そして
白い砂浜のコントラスト
時の流れを忘れさせてくれました。


霧島屋久国立公園”永田いなか浜”



まだ午前中です!
旅行4日目、屋久島3日目はまだまだ続きます!!





ではでは、まだチェックしてない方は
就活ランキング、チェックしてみてくださいね♪




スポンサーサイト

この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

この記事に対するコメント

たけし+水着=ずり落ちそうで落ちないセクスィ~鷹

ああ千葉旅行のことしか頭に浮かんでこないよ。
あのときはほっぺたつったり、
なんだかんだで健に何か降りてたね。
【2007/08/22 03:20】 URL | しんご #- [ 編集]


>しんご

コメントどうもありがとー^^
この前は公演見に行けなくてごめんね。

さて、懐かしいこと言ってくれるじゃないですか笑
あれはたしか、大学2年の秋だよねー。
どこかの姫がCMの真似したり、
○原も何故か鎖骨痛がっていてよくわからない旅行だったよね。

またたまに旅行企画するので、時間ができたら参加してね~♪
【2007/08/22 23:28】 URL | たけし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://take1204.blog7.fc2.com/tb.php/263-41bd444a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



Facebookページ



プロフィール

加藤たけし

  • Author:加藤たけし
  • 「東北関東大震災」支援クリック募金
    「東北関東大震災」支援クリック募金


    本を通じて人生をより豊かにする仲間が集う読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)



    ジャスダック上場の人材紹介(転職支援)の会社で新卒採用とマーケティング、WEB制作・編集やキャリアコンサルタントを経験しながら3年半勤め、ITベンチャーを経て2010年10月からはソーシャルメディア・コンサルティングを手がける株式会社ループス コミュニケーションズの一員に加わった1983年生まれのSFC卒です。読書朝食会”Reading-Lab”(通称リーラボ)を2008年に発足させました。気がつけばなんと!東京だけで2,500名以上の方々が参加してくださる日本最大規模の読書コミュニティに!毎月多数のメディアに取り上げられ、ちょっと驚いています(笑)

    座右の銘:「ひとりじゃできないこと、みんなでやる」


    ご連絡はお気軽に!
    takeshi.kato1204●gmail.com
    ※「●」を「@」に置き換えて下さい。


    mixiはコチラ:加藤たけし


    Twitterはコチラ:
    takeshi_kato

    By TwitterIcon.com


     (↑自分のできることから
        始めてみませんか?)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





