加藤たけしの「1日1歩」 ~1年経てば365歩前へ~
読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)発起人兼コミュニティ管理人加藤たけしのブログ。早いもので、社会人も6年目に突入!社内外問わず様々な方から刺激を受けつつ、1日1日を大切に日々を過ごしています。 1日1歩の成長で、1年経てば365歩!!1年後が楽しみです。
スポンサーサイト

この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

帰ってきました!
ただいまです!
25日(水)の夜、無事屋久島から帰ってきました!

6日間をダイジェストで書いていきたいと思います。

鹿児島空港に到着です♪



ランキング健闘中!?
就活ブログランキング、今日は何位でしょう??



といっているそばから何故か(!?)鹿児島の写真です。
そうなんです。
実は屋久島旅行と言いながら、行きは
鹿児島と指宿を満喫してから行ってきました。


<初日>
 羽田空港→鹿児島空港→鹿児島中央駅→天文館→黒豚料理あぢもり
→城山展望台→指宿砂蒸し温泉→指宿ロイヤルホテル

<2日目>
 指宿ロイヤルホテル→指宿港→宮之浦港@屋久島→白谷雲水峡→宿泊地@一湊

<3日目>
 一湊→屋久島観光センター→屋久杉自然館
→地魚料理いその香り→紀元杉→平内海中温泉
→栗生→大川の滝→栗生防波堤→いその香り→縄文の宿「まんてん」

<4日目>
 まんてん→屋久島観光センター→永田いなか浜→安房川カヤック
→千尋の滝→トローキの滝→大川の滝→栗生防波堤→農家民宿山ノ瀬にてBBQ

<5日目>
 山ノ瀬→屋久杉自然館→荒川登山口
→縄文杉登山→湯泊温泉→栗生防波堤→山ノ瀬

<最終日>
 山ノ瀬→西部林道(世界自然遺産)→永田いなか浜→楠川温泉
→屋久島観光センター→宮之浦港→鹿児島港→鹿児島空港→羽田空港



こんな感じで、6日間満喫しまくってきた屋久島旅行です。
次回からは各日の詳細を書いていこうと思いますが、
まずは一言。


本当にオススメです!
人生で2回は行った方がいいと思います!!






ではでは、まだチェックしてない方は
就活ランキング、チェックしてみてくださいね♪

スポンサーサイト

この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://take1204.blog7.fc2.com/tb.php/254-f2016d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

指宿 民宿

指宿☆民宿で見つけた、いい民宿! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの民宿日記ブログ。今日紹介する民宿お奨めは、指宿シーサイドホテルです指宿(指宿枕崎線)車5分見えてきました。見えてきました。あれです。(↑ 鹿児島宮崎☆民宿で見つけた民宿日記【2007/08/08 08:27】

屋久島 旅行

屋久島☆旅行で見つけた、いい旅行! !旅行好きのあなたへ。全国各地厳選!!その地域No1!!(だと著者が勝手に思っている^^)のホテル、旅館を紹介します。屋久島 旅行 のキーワードでNO1のホテル・旅館は屋久島グリーンホテルです■2006/2/23■屋久島空港(空路) 鹿児島宮崎に旅行に行くなら!!【2007/08/08 08:43】

民宿 指宿

民宿☆指宿で見つけた、いい民宿! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの民宿日記ブログ。今日紹介する民宿お奨めは、指宿フェニックスホテルです指宿(指宿枕崎線)車5分見えてきました。見えてきました。あれです。( 鹿児島宮崎☆民宿で見つけた民宿日記【2007/08/09 02:17】

鹿児島 指宿 民宿

鹿児島☆指宿☆民宿で見つけた、いい民宿! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの民宿日記ブログ。今日紹介する民宿お奨めは、指宿コーラルビーチホテルです指宿(指宿枕崎線)車3分見えてきました。見えてきました。あれです。 鹿児島宮崎☆民宿で見つけた民宿日記【2007/08/09 03:10】

指宿温泉 民宿

指宿温泉☆民宿で見つけた、いい民宿! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの民宿日記ブログ。今日紹介する民宿お奨めは、指宿温泉 指宿白水館です指宿(指宿枕崎線)車6分見えてきました。見えてきました。あれです。 鹿児島宮崎☆民宿で見つけた民宿日記【2007/08/09 05:09】

民宿 指宿温泉 

民宿☆指宿温泉☆で見つけた、いい民宿! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの民宿日記ブログ。今日紹介する民宿お奨めは、指宿温泉 ホテル秀水園です指宿(指宿枕崎線)車5分見えてきました。見えてきました。あれです。 鹿児島宮崎☆民宿で見つけた民宿日記【2007/08/09 09:13】

鹿児島 民宿

鹿児島☆民宿で見つけた、いい民宿! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの民宿日記ブログ。今日紹介する民宿お奨めは、鹿児島東急ホテルです鹿児島中央(九州新幹線)車15分見えてきました。見えてきました。あれです。 鹿児島宮崎☆民宿で見つけた民宿日記【2007/08/10 02:57】

Twitter



Facebookページ



プロフィール

加藤たけし

  • Author:加藤たけし
  • 「東北関東大震災」支援クリック募金
    「東北関東大震災」支援クリック募金


    本を通じて人生をより豊かにする仲間が集う読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)



    ジャスダック上場の人材紹介(転職支援)の会社で新卒採用とマーケティング、WEB制作・編集やキャリアコンサルタントを経験しながら3年半勤め、ITベンチャーを経て2010年10月からはソーシャルメディア・コンサルティングを手がける株式会社ループス コミュニケーションズの一員に加わった1983年生まれのSFC卒です。読書朝食会”Reading-Lab”(通称リーラボ)を2008年に発足させました。気がつけばなんと!東京だけで2,500名以上の方々が参加してくださる日本最大規模の読書コミュニティに!毎月多数のメディアに取り上げられ、ちょっと驚いています(笑)

    座右の銘:「ひとりじゃできないこと、みんなでやる」


    ご連絡はお気軽に!
    takeshi.kato1204●gmail.com
    ※「●」を「@」に置き換えて下さい。


    mixiはコチラ:加藤たけし


    Twitterはコチラ:
    takeshi_kato

    By TwitterIcon.com


     (↑自分のできることから
        始めてみませんか?)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





