加藤たけしの「1日1歩」 ~1年経てば365歩前へ~
読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)発起人兼コミュニティ管理人加藤たけしのブログ。早いもので、社会人も6年目に突入!社内外問わず様々な方から刺激を受けつつ、1日1日を大切に日々を過ごしています。 1日1歩の成長で、1年経てば365歩!!1年後が楽しみです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

自分の時間の使い方・作り方
月曜日になって一週間が始まった
と思ったら、もう週末になってしまいました。
今週は1日お休みもらう予定が、仕事が立て込んで急遽今日も出社したので。
こういうことのないよう、今後しっかりとタスクマネジメントしていきたいものです。
オンとオフをしっかりと切り替えないと、
次の週にまで影響が出てしまいますよね><



ブログ再開してからランキング奮闘中☆
就活ランキング、今日は何位でしょう??



さて、今週は本当に一週間あっという間でした。
仕事でやることがたくさんあったと言えばあったのですが、逆に言えば
仕事以外のことを全くしてないのです。

ランチ以外外食もしていない、友人と飲みにも行っていない、
当たり前ながら買い物も行っていない・・・

今週一週間では、なんと7,600円しか使いませんでした。
このペースでいけば月30,000円です。

お金を使わない=貯まるのでいいことなのですが、
自分の時間にお金を使うことなく貯めるのは正直性に合いません。
飲みにも行ったりして人との交流は積極的にとっていきたいし、
買い物もしたいし、遊びもしたいです。
勉強会などの自己投資も、もちろんしていきたいです。
そのためには、もっと
自分の時間の使い方・作り方を考える必要がある
と肌で感じた一週間でした。


ということで、明日からかなり行動に出ようと思います。
またココで報告しますね!!


とはいっても、
もちろん仕事も頑張りますよo(^o^)o


そうそう、みなさんは今日ちゃんと食べましたか??
節分だったんですよ^^

南南東を向きながら♪

僕はしっかり食べました!
これで今年もだいじょうぶ☆



ではでは、今後も
ココをクリックしてランキング応援お願いします♪




☆★☆★ イベント情報 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 自分の夢・仲間の夢に触れるイベント
DREAM SEVEN MEETING 2006 IN TOKYO@2/4(土)



いよいよ明日ですが、是非ゼヒご参加ください!!
僕も司会的な役割として参加します(^o^)/
就活生もそうじゃない人(大学生、社会人の方)も、
これからの人生を有意義なものにするための
エッセンスの詰まったイベント

にしたいと思っていますので、ゼヒ♪



スポンサーサイト

この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://take1204.blog7.fc2.com/tb.php/130-202dbb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



Facebookページ



プロフィール

加藤たけし

  • Author:加藤たけし
  • 「東北関東大震災」支援クリック募金
    「東北関東大震災」支援クリック募金


    本を通じて人生をより豊かにする仲間が集う読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)



    ジャスダック上場の人材紹介(転職支援)の会社で新卒採用とマーケティング、WEB制作・編集やキャリアコンサルタントを経験しながら3年半勤め、ITベンチャーを経て2010年10月からはソーシャルメディア・コンサルティングを手がける株式会社ループス コミュニケーションズの一員に加わった1983年生まれのSFC卒です。読書朝食会”Reading-Lab”(通称リーラボ)を2008年に発足させました。気がつけばなんと!東京だけで2,500名以上の方々が参加してくださる日本最大規模の読書コミュニティに!毎月多数のメディアに取り上げられ、ちょっと驚いています(笑)

    座右の銘:「ひとりじゃできないこと、みんなでやる」


    ご連絡はお気軽に!
    takeshi.kato1204●gmail.com
    ※「●」を「@」に置き換えて下さい。


    mixiはコチラ:加藤たけし


    Twitterはコチラ:
    takeshi_kato

    By TwitterIcon.com


     (↑自分のできることから
        始めてみませんか?)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。