加藤たけしの「1日1歩」 ~1年経てば365歩前へ~
読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)発起人兼コミュニティ管理人加藤たけしのブログ。早いもので、社会人も6年目に突入!社内外問わず様々な方から刺激を受けつつ、1日1日を大切に日々を過ごしています。 1日1歩の成長で、1年経てば365歩!!1年後が楽しみです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

やる気になりました
今日は水曜日、大学がとてもハードな1日でした。
というのも、朝1限から5限まで全部授業があった。。。
しかも、人との貴重な出会いもありました♪



今日思ったのは、自分のやっていることについて
イキイキと語れる人はやっぱりかっこいいし、
そういう人って本当に魅力的だなぁってことです。
自分のやっていることに関して本当に楽しそうに。
イキイキと目を輝かせて話してくれる。
そのような姿にかなり惹かれました。



就活の選考でも、そういった点が見られる場合も多々あるみたいです。
やっぱり輝いている魅力的な人には誰もが惹かれるんでしょうね。



とにかく、そういった人たちと一緒に頑張っていくことにしました。
あ、もちろん仕事じゃないですよ。笑
学生として、です。笑
これから頑張るので、よろしくお願いします!!



そういえば、今日は魅力的な授業が多かったです。
経営とかビジネスに興味を持つと、こうも見方が変わるとは。笑
そして、改めてSFCの教授のレベルの高さに
驚かされた1日でもありました。
よくもこんなに社長がたくさんいるものです。笑

スポンサーサイト

この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

この記事に対するコメント

え!?
タケヤン水曜5限フルで取るの(><)?
すごいっすね。

私は月火金が登校日☆
4年になっても学費がバカにならないので
ちゃんと授業には出て学生生活頑張っちゃおうとおもいます♪

お互いラスト1年充実させようね。
【2005/04/14 19:13】 URL | しゃり #- [ 編集]


しゃりってさり??笑
そうなんだよー。
水曜面白い授業ばっかりで、
気づいたら5コマとるというすごい結果に。。笑
そうそう、学費バカにならないよね><
学生生活、思い切り充実させよう♪
【2005/04/14 23:34】 URL | たけし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://take1204.blog7.fc2.com/tb.php/13-0de7e994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



Facebookページ



プロフィール

加藤たけし

  • Author:加藤たけし
  • 「東北関東大震災」支援クリック募金
    「東北関東大震災」支援クリック募金


    本を通じて人生をより豊かにする仲間が集う読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)



    ジャスダック上場の人材紹介(転職支援)の会社で新卒採用とマーケティング、WEB制作・編集やキャリアコンサルタントを経験しながら3年半勤め、ITベンチャーを経て2010年10月からはソーシャルメディア・コンサルティングを手がける株式会社ループス コミュニケーションズの一員に加わった1983年生まれのSFC卒です。読書朝食会”Reading-Lab”(通称リーラボ)を2008年に発足させました。気がつけばなんと!東京だけで2,500名以上の方々が参加してくださる日本最大規模の読書コミュニティに!毎月多数のメディアに取り上げられ、ちょっと驚いています(笑)

    座右の銘:「ひとりじゃできないこと、みんなでやる」


    ご連絡はお気軽に!
    takeshi.kato1204●gmail.com
    ※「●」を「@」に置き換えて下さい。


    mixiはコチラ:加藤たけし


    Twitterはコチラ:
    takeshi_kato

    By TwitterIcon.com


     (↑自分のできることから
        始めてみませんか?)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。