加藤たけしの「1日1歩」 ~1年経てば365歩前へ~
読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)発起人兼コミュニティ管理人加藤たけしのブログ。早いもので、社会人も6年目に突入!社内外問わず様々な方から刺激を受けつつ、1日1日を大切に日々を過ごしています。 1日1歩の成長で、1年経てば365歩!!1年後が楽しみです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

SFC団体戦vsトップドックス(またしても途中まで)
1月22日(

昨日の大雪で今日はあいにくのコートコンディション・・・
そう、今日は先週の土曜から延期になっていた
SFC団体戦vsトップドックスの続きだったのです。


ブログ再開してからランキング奮闘中☆
ココをクリックしてランキング応援お願いします♪


と、その前に、髪を切りに行きました。
今日行かないと、しばらく行けないなぁって思って、
朝の試合開始時間=9時45分には間に合わないのを覚悟で><

しかし!
きちんと試合開始には間に合いました!
軽く予定通り(笑)
というのも、晴れてはいたものの、雪が融けきっておらず、
結局試合開始が13時前だったのです。
選手のみなさん、朝から長時間お疲れさまでした。


さて、試合の方は、それなりに進みました。
いい試合も多くて、やはり行った甲斐があったというのが正直なところです。
みんな頑張っていて、団体戦の応援に行くと、自分もテニスがやりたくなりますね。
去年までの僕も、そんな刺激をみんなに与えることができていたらいいのですが(*^o^*)
こうやって発信力のある人って、輝いていていいですね♪

結局今週も終わらず、来週に持ち越しになったのですが。
どうなる!?SFC団体戦の優勝の行方??


ちなみに、ちょうど日没時もSFCにいたので、
こんなショットが撮れました。

SFCの夕日その1♪

正確に言うと、撮りました(笑)

SFCの夕日その2☆

キレイですねー^^
いい環境の中で10年間育ったなって正直に思います。
雪がまた、マッチするような環境なんですよね(笑)


試合の応援が終わってからは、夕飯をみんなで食べて、
4年生4人でスタバに行きました。
湘南台のスタバに行くのも、もしかしたら残り少ないかもしれません。
代表で執行やってた時は
ショミ練→食事会→スタバ(会議!?)
みたいな流れがあったんですけどねー。
今となっては懐かしいです。
とにかく、たわいのない楽しい時間を過ごしました。

働き出しても、こうやってみんなでご飯したり、
お茶したり、頻繁にやっていきたいなぁって心から思いました。
僕は赤坂勤務なので、赤坂周辺勤務の人、是非声かけてください!!


ではでは、今後も
ココをクリックしてランキング応援お願いします♪



 働くことってなんだろう?を真剣に考えるイベント
「森を見る」就活イベント@1/29(土)


 自分の夢・仲間の夢に触れるイベント
DREAM SEVEN MEETING 2006 IN TOKYO@2/4(土)



是非ゼヒご参加ください!!



スポンサーサイト

この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://take1204.blog7.fc2.com/tb.php/120-40fa34fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



Facebookページ



プロフィール

加藤たけし

  • Author:加藤たけし
  • 「東北関東大震災」支援クリック募金
    「東北関東大震災」支援クリック募金


    本を通じて人生をより豊かにする仲間が集う読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)



    ジャスダック上場の人材紹介(転職支援)の会社で新卒採用とマーケティング、WEB制作・編集やキャリアコンサルタントを経験しながら3年半勤め、ITベンチャーを経て2010年10月からはソーシャルメディア・コンサルティングを手がける株式会社ループス コミュニケーションズの一員に加わった1983年生まれのSFC卒です。読書朝食会”Reading-Lab”(通称リーラボ)を2008年に発足させました。気がつけばなんと!東京だけで2,500名以上の方々が参加してくださる日本最大規模の読書コミュニティに!毎月多数のメディアに取り上げられ、ちょっと驚いています(笑)

    座右の銘:「ひとりじゃできないこと、みんなでやる」


    ご連絡はお気軽に!
    takeshi.kato1204●gmail.com
    ※「●」を「@」に置き換えて下さい。


    mixiはコチラ:加藤たけし


    Twitterはコチラ:
    takeshi_kato

    By TwitterIcon.com


     (↑自分のできることから
        始めてみませんか?)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。