加藤たけしの「1日1歩」 ~1年経てば365歩前へ~
読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)発起人兼コミュニティ管理人加藤たけしのブログ。早いもので、社会人も6年目に突入!社内外問わず様々な方から刺激を受けつつ、1日1日を大切に日々を過ごしています。 1日1歩の成長で、1年経てば365歩!!1年後が楽しみです。
スポンサーサイト

この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

SFC団体戦vsトップドッグス(途中まで)
1月14日(

今日の天気予報は午後から雨。
大体の天気予報において降水確率は70~80%。
果たして・・・


ブログ再開してからランキング奮闘中☆
ココをクリックしてランキング応援お願いします♪


はい、雨が降りました。
天気予報大当たりです><
当らなくていい時に限って当ってくれる天気予報って一体・・・


というのも、今日はSFC団体戦vsトップドッグスだったのです。
俺は今年はメンバーやってないけれど、
去年まで3年間一緒にメンバーやってきたみんなとか、
特に中高時代から数えるともう10年間一緒にテニスやってるなおき、さかいとかの
ホントにマジテニスは最後かもなって思って、
雨の可能性が非常に高い中、応援に行きました。


結局天気は昼過ぎまでもって、試合もまあまあ進みました。
また来週に延期になったので、来週も応援しに行きます。


そうそう!!
そういえばこのブログでは書いてなかったんですけど、実はまたしても
就職ジャーナル@2月号に載りました!!
今回はスケジューリングの仕方みたいな感じの内容で、
A5サイズの特集&その他のページにちょこちょこと。
前回の10月号よりは大分マシな感じです。

本屋とか生協とかで就職ジャーナル@2月号を見かけた方は、
是非ゼヒ中まで見てみてくださいね☆
そして、僕まで一報ください(*^o^*)
ココでコメントとかでもいいんで♪


ちなみに、今夜の夕食。

黒豚ロースかつ定食

黒豚ロースかつ定食でした。
ちょっと値段がはるだけあって、とてもおいしかったです^^


ではでは、今後も
ココをクリックしてランキング応援お願いします♪


スポンサーサイト

この記事をtwitterへRTするこの記事をツイッターへRTする

この記事に対するコメント
就職ジャーナル見たよん♪
たけ~久しぶり!
メッセのアドレスから飛んできましたー!

てかてか、就職ジャーナルめっちゃびっくりしたんだけど!!!
何も知らずに普通に読んでて、最初たけの写真に気づいてなかったのね。
名前も見てなくって。
それで文章読んでて「ん?在宅バイト?」とよーやく気づき
もう一度写真と名前を確認してビックリ!(笑)

10月号にも載ってたんだ~!
11月号からしか家にない・・・残念(>_<")
【2006/01/16 00:45】 URL | みかっち #- [ 編集]


1日1歩!!!
運動不足になっちゃうね~ ww
ジャーナルおめでとう ♪
すご~いい
【2006/01/16 01:33】 URL | あや #- [ 編集]


みかっち>

ホントにひさびさー!去年行った中華街以来かな!?元気してるー??
てか、普通に読んでて気づかなかったのってウケる。。。笑
バイトの同期なんだから、ちゃんと気づいてください(>_<)
10月号はほとんど載ってないし書いてあることも若干意味不明な感があるので、
読まなくていいよー爆


あや>

コメントどうもありがとう!一日一歩じゃ足りないよね><爆
最近会えてないけど、ブログから生活が伝わってきました(^o^)笑
【2006/01/16 02:29】 URL | たけし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://take1204.blog7.fc2.com/tb.php/110-0961e9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



Facebookページ



プロフィール

加藤たけし

  • Author:加藤たけし
  • 「東北関東大震災」支援クリック募金
    「東北関東大震災」支援クリック募金


    本を通じて人生をより豊かにする仲間が集う読書朝食会"Reading-Lab"(通称リーラボ)



    ジャスダック上場の人材紹介(転職支援)の会社で新卒採用とマーケティング、WEB制作・編集やキャリアコンサルタントを経験しながら3年半勤め、ITベンチャーを経て2010年10月からはソーシャルメディア・コンサルティングを手がける株式会社ループス コミュニケーションズの一員に加わった1983年生まれのSFC卒です。読書朝食会”Reading-Lab”(通称リーラボ)を2008年に発足させました。気がつけばなんと!東京だけで2,500名以上の方々が参加してくださる日本最大規模の読書コミュニティに!毎月多数のメディアに取り上げられ、ちょっと驚いています(笑)

    座右の銘:「ひとりじゃできないこと、みんなでやる」


    ご連絡はお気軽に!
    takeshi.kato1204●gmail.com
    ※「●」を「@」に置き換えて下さい。


    mixiはコチラ:加藤たけし


    Twitterはコチラ:
    takeshi_kato

    By TwitterIcon.com


     (↑自分のできることから
        始めてみませんか?)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





